Happy and Joyful

アクセスカウンタ

zoom RSS リンゴ

<<   作成日時 : 2017/06/30 05:35   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2



もうリンゴの実がなっていた。

画像


画像

Photo taken by Hikari ( June, 2017 )
Copyright © 2010 Hikari

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今のリンゴはいつ頃食べられるようになるのですか。
今から楽しみがあって良いですね。

2017/07/02 13:14
温さん、こんにちは。
コメントありがとうございます
よくわからないのですが、おそらく、
9月頃じゃないかなぁ?と思います。
意外と早く実をつけるものですね。
このリンゴの木は、近所のガーデンの
リンゴの木で、壁に枝をはわせて、
『エスパリエ仕立て』にしている
リンゴの木なのです。
木全体の写真を掲載してないのですが、
今の時期は、葉っぱが生い茂ってるので、
壁にはわせている全体の姿は、
いささかわかりにくいです。
もし、これから熟した実を見つけたら、
そのときには、また掲載しようと思います。
赤い実がなっている姿は、美しいだろうと
思います。
ちなみに、このガーデンには、
姫リンゴという小さなリンゴがなる木も
あるようですが、まだ見つけていません。
そちらも、熟した実を見つけたら
掲載したいと思います。
Hikari
2017/07/03 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンゴ Happy and Joyful/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる